ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年わんこ撮影会②~♪

わんこ*ぷらネットさんの 2日目の撮影日


急遽キャンセルがはいったので ウチからもう1わんの撮影をお願いできることになり
午前中にシャンプーして 午後に撮影してもらいました



で、撮ってもらったわんこは


ちびちびダイクでっす

20160321ダイク2

20160321ダイク


ダイちゃん可愛い~



お友達のシフォンちゃんとも一緒に撮ってもらっちゃいました


20160321ダイク&シフォンちゃん2


ナイトのコスプレやけど 白雪姫のシフォンちゃんを守るというより
弟みたいなダイク(笑)

小さな可愛いシフォンちゃんも ダイクが相手だとお姉ちゃんに見える~


20160321ダイク&シフォンちゃん


こんな可愛い2わんが撮れました


20160321ダイク3


頑張ったね~



お手伝いを兼ねてほぼ一日中、
とっても楽しく またバカ親まるだしの2日間を過ごさせていただきました


写真やグッズの出来上がりが楽しみやわ


で、次回は誰を撮ってもらおうか



何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ドッペルyy | 03:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年わんこ撮影会~♪

20日、21日の連休の2日間、
ドッペルで わんこ*ぷらネットさんの 撮影会の催しがありました


第4回目のテーマは お姫様&王子様 


もちろん、ウチからも選抜ワンたちを撮影していただきました~



私が撮った画像は、スマホのズームで綺麗に撮れてなくて残念やけど
撮っていただいた写真の出来上がりがめっちゃ楽しみです



ケンシロウ王子

20160320ケンシロウ

帽子に赤いリボンを上手にあわせて リボンの騎士風に撮っていただいたのは
また後日出来上がった写真でアップしますね



こむぎは 白雪姫

20160320こみゅ

白雪姫と不思議の国のアリスで 白雪姫を選んで正解



花梨は お姫様の衣装は可愛すぎて似合わないのでこんなドレスアップでパチリ

20160320花梨


ここだけの話・・・ ここだけって(笑)

毒りんごを持った魔女のコスプレにしようか~っとマジ考えてたんやけどね

魔女の帽子はあったけど マントがなかった(笑)



お客様わんこちゃんたちも みんな可愛くって大満足の1日目でした



1日目の撮影で終わるはずが、2日目に急遽もう1ワン撮影していただくことに~


そのワンコは・・・ 


次回にね



おまけ画像~

20160320花梨4

クリックで大きくしないでね(爆)



何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ドッペルyy | 02:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会♪

先日の日曜日・・・

12月10日生まれの こまちの兄妹が ドッペルに集合しました


0304花梨パピズ2


懐かしい~


この時は、生後3か月くらいだったかな


この子たちも早いもので 5歳となりました 

20151220花梨っ子

        わっ君はトリミング前で顔デカいです(;'∀')本当は可愛いよ♡



お祝いということで ドッペル家とわっ君家、jujuam家(こまち、ダイク)のワンたちと

ワイワイと賑やかに写真を撮ったり、ケーキを食べたりして過ごしました


20151220わんこワラワラ~

  わっ君のパパ&ママ、ケーキやりに奮闘中~


20151220こま


20151220ダイク


20151220こま&ダイク


こまちはめっちゃ嬉しそう~♪


20151220ダイク2


お顔にケーキつけて、ダイクもうまうま嬉しかったね



何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ドッペルyy | 01:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年撮影会~♪

撮影会の二日目、

我が家からは 女の子2わんの撮影をしてもらいました



初めての去年は、年功序列で セーラ だったので

今回は順番で ジュリア


20151118撮影会ジュリ


ドレスは、種類が増えていて 白と迷ったけど

耳毛のリボンをピンクにしたこともあって ピンクのドレスをチョイス


20151118撮影会ジュリ3


撮影中の後ろからスマホで撮らせてもらった画像は ちょっときちゃないけど

ジュリちゃん、なかなか良いね


ピンクのドレスも正解やったわ~





そして、そして・・・


今回もやっぱりこの子


セーラ


20151118撮影会セーラ


前回は↑ジュリアが来たピンクのドレスやったので

今回は純白のウエディングドレスをチョイス


20151118撮影会セーラ2


可愛い~


わんこ*ぷらネットさんの 写真の出来上がりがめっちゃ楽しみです



今回、セーラは撮らないつもりやったんですけど
前日にヨーキーちゃんの撮影を見て メラメラしちゃいました(笑)
 
 


何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ドッペルyy | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年撮影会~ゆっち♪

今年も わんこ*ぷらネット の撮影会がドッペルにて

11月17日、18日に開催されました


20151117撮影会設定


撮影の舞台は宮殿のイメージでこんな感じ    



20151117撮影会設定2


グッズも昨年より増えて 見てるだけでも楽しい~




我が家、今年の参加ワンコは・・・


20151117撮影会ゆっち


ゆっち(ゆいと)


20151117撮影会ゆっち2


せっかくのカラーリングなんで 最初はそのままの姿で撮ってもらいました

     頭の毛並みのクセが気になりますが^^;



20151117撮影会ゆっち3


そして、シルバーのタキシード   サラリーマン?(笑)



20151117撮影会ゆっち4


最後はハットをかぶってパチリっ


だ~れ、ベルボーイと言うのは



ゆっちは みんなに注目されて ご機嫌の一日で

良い記念になりました~


出来上がりは12月中旬です



二日目も女の子を撮ってもらいましたよ~




何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ドッペルyy | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">