ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花梨っ子、ぐみちゃん~♪

今日のわんこは・・・

先日、1歳のお誕生日を元気に迎えてくれた 花梨っ子 ぐみちゃん



福岡のママさんから 可愛い画像をいただきました~


20150218ぐーたん2


20150218ぐーたん


やっぱり 花梨の子やわ~ そっくりになって~


めっちゃ大事に可愛がっていただいていることが

ぐーたんのお顔からわかりますよね




毎日、ブログで成長を見ることができ 

また ママさんのたくさんのブロ友さんから 見守っていただいて

ママさんや すももちゃん ナッツちゃん に 感謝です  

     ありがとう




あらためて  ぐーたん、1歳のお誕生日おめでとう~ 





すももママ~、可愛いお写真使わせていただきました~
いつも(人´∀`)アリガトー♪ 

京都のこちらのお友達にも 幸せな可愛いお姿見ていただきますね(´∀`*)ウフフ





いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



| 花梨の子 | 00:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15パピコ勢ぞろい~♪

火曜日に避妊手術を終えた 花梨 に

皆様からあたたかいコメントをいただき、ご訪問やコメ返もできずにいますが

大変嬉しく感謝しています  ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪


木曜日の朝までは シッポを下げて多少不快感もあったようですが

夜には 随分元気になりました



そんな花梨の子供たち、数えてみると 7回のお産で なんと15頭


ブログにも全部残っているので 振り返ることができて ほんとよかったです



ざっと ご紹介~



2010年5月26日生  ゆいと くるみ ・・・ 我が家のわんこ 

0601ゆっち&みっち



2010年12月10日生  若旦那 こまち(我が家) こゆき(ドッペル家) 

0103かりんパピズ6
  生まれた順に名前を載せたので 画像ではどれが誰か忘れちゃいました(;´∀`)



2011年11月21日生  ころちゃん りくちゃん

1126ぱぴず2



2012年9月25日生  ミルクちゃん

1026花梨っこ3



2013年8月8日生  スンリ君 こむぎ(我が家)

20130808生



2014年2月18日生  ぐみちゃん(○○さん家) チャッピーちゃん ルイ君    

0331花梨でび4 
  左から ルイ君、チャッピーちゃん、ぐみちゃんやったような・・・^^;  



2014年10月18日生  ゼニーちゃん ゴメス(仮名)

1118ゴメス&キセキ


可愛いパピコたち、

ほとんどが安産で 上手に産んでくれました


そして、2015年1月27日 引退・・・



15の尊い命と 新しい素敵なご縁を繋いでくれた花梨に感謝です

ありがとう  お疲れ様


0712花梨3


これからは 孫やひ孫の 恐~いしつけ役になりそうね



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨の子 | 01:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後2ヶ月になりました~♪

花梨っ子 ゴメス君 (男の子仮名)

生後2ヶ月を迎え、初めてのワクチン接種と2ヶ月健康診断に 

いつもの病院へ行ってきました


1220ゴメス2


初めての注射に泣き叫びもせず、お利口さんでした


健康診断も問題なく、順調順調   少~しアンダーなんですけどね^^;


1220ゴメス


体重は もう1kgありました   もう見た目、ダイクと変わらへんし~(・・;)


20141203花梨っ子


フードもおもちゃも大好き~


少し、サークル外にも興味が出てきたようです



どうぞこの子にも早く良縁が訪れますように・・・



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨の子 | 03:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キセキちゃんお迎えの日♪

前日の土曜日に 健康診断とシャンプーを済ませた キセキちゃん


1206キセキ


明日は新しいパパママがお迎えに来てくれるよ~

って、寝ている姿の写真を撮りまくり


1206キセキ2

1206キセキ5


明日の夜にはここにはいないのね~ 

可愛がってもらうねんで~ なんて話しながら・・・ 



そして、お迎えの日曜日・・・


1207キセキ


慣れない場所に(ドッペル) ちょっぴり緊張気味やったけど

お利口で待っていると やって来られました


みやっ子ボスちゃんが着ていたというお洋服を着せてもらい、

眠かったのか、初めての洋服に緊張してるのか、固まっていました


1207キセキちゃんお迎え4


お人形さんやん


1207キセキちゃんお迎え2


新しいママと


ボス姉ちゃんと仲良くね 元気で みんなでいっぱい幸せにね~


そうそう新しいお名前は ゼニーちゃん です


飼い主さま、また素敵なご縁をありがとうございました



花梨っ子キセキちゃんの成長を見守ってくださっていた皆様にも感謝です

ありがとうございました



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨の子 | 02:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キセキちゃん妹になる~♪

今日のわんこは 花梨っ子女の子キセキちゃん


可愛い寝相やったので そっとスマホカメラで


1201キセキ


もう1枚、サークルの中から撮ろうとすると


1201キセキ2


気づかれて体勢を変えられてしまいまいた


次の日にも可愛い姿を見て 即スマホ(笑)


1203キセキ2

1203キセキ


キュンキュンしちゃいました



実は、すでに飼い主様が決まっていて 

次の日曜日にはお引渡しの予定なんです~


1130奇跡っ子4


1130奇跡っ子3


みやっ子ボスちゃんの妹として お迎えいただくんですよ


1130ボス&キセキ


素敵なご縁でしょ


その日の様子はまたアップしますね



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



ゴメスくんもそろそろ飼い主様募集です♪

   アンヌハウス http://www.annuhouse.net/

| 花梨の子 | 03:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">