ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

顔すっきりんこ♪

今日のわんこは・・・


20150722くるみ顔バリ


誰ですか~?


20150722くるみ顔バリ5

20150722くるみ顔バリ4


顔バリをした くるみ です



出産育児の後、そろそろシャンプーしてやろうかと ブラッシングを始めて

急に思い立って そのままジョリジョリしてしまいました


20150722くるみ顔バリ2


花梨の子だしね、似合うかな~と思ったけど

どうかな~


結局、シャンプーする時間がなくなって 1週間が過ぎてしまいました







いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| くるみ | 01:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみベビー誕生~♪

9日火曜日の朝から陣痛が始まり、

くるみの3ベビちゃん誕生しました~


20150609くるみ出産2


今回も嬉しいことに超安産で 3ベビを3時間ほどで産んでくれました

     くるみはいつも安産で有難い(*´∀`*)


第1子  男の子 106グラム
第2子  女の子 106グラム
第3子  女の子 111グラム


小さな子たちやったので ラクなお産でした。


20150609くるみ出産


くるみさん、実は3頭子は初めて~

といっても 

他わんが産んだ赤ちゃんを可愛がるくらいの母性本能の強い子なので 

育児頑張ってくれると思います




くるみの妊プー生活を見守ってくださった皆様~

ありがとうございました~

無事に元気に出産を終えました!!!


また育児&ベビーたちの成長も見守っていただけると嬉しいです




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| くるみ | 02:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2わん、ワクチン接種~♪

今日のわんこは これまたお久しぶりの くるみ


20150121くるみ


お出かけも久しぶりやね

     顔、ボサボサやん(^_^;)



向かった先は、いつもの病院でした


20150121くるみ2
 
 ZZZ...って編集後、よく見ると目が開いてる(笑)黒いからわかりにく~(^_^;)


病院のあと、ドッペルへ寄って 実家にも寄ったから

いや~な病院だけじゃないので 本犬一人っ子で満足の様子でした




そして、生後3ヶ月になった ゴメスくん(花梨っ子) も2回目のワクチン終了~


20150118ゴメス


みやこの赤ちゃんが80gで小さかったのに この子は178gで生まれたという、

現在も安定のデカさをキープしておりまして・・・


生後3ヶ月、 1,5kg となっております 


20150118ゴメス3


人好き、わんこ好き、おもちゃも大好き

大変可愛い性格をしているんですよ



素敵なご縁がどうぞありますように



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| くるみ | 03:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母性本能が~♪

ベテランお母ちゃんの花梨は 

上手に息抜きもしながら しっかりと子育てしていますよ 


赤ちゃんたちは 順調に体重が増え、ぽちゃぽちゃになってきました


1026花梨っ子生後8日目


子育てはサークル内にカゴを入れて その中でしていて

サークル内でオシッコ&うんPの出来ない花梨なので

私がいるときは入口は開けっ放しにしています。


他わんこたちもわかっていて モメることはないので

今はこのスタイルで育児をさせています


1026くるみ2


そんな花梨親子を見つめる 黒い子・・・


1026くるみ3


4月に出産し、育児も頑張った くるみ です


昨日の夜、ベッドの中でカリカリカリカリ・・・

それは 赤ちゃんを産む前の行動なんですけど

前足でカリカリ掘るその行動を激しくやっていたので

『くうちゃん、赤ちゃん産むの? そんなとこで産まんといてや~(笑)』 

って もちろん妊娠してないし、冗談で言って笑っていたんです



でもね、くるみにすれば 冗談でないのかも~

って思えるくらい 今日は赤ちゃんを見てるんですよね


母性本能出ちゃってます


自分の子でないのに出産育児を経験してるお母ちゃんワンコは

赤ちゃんを舐めたくて 抱っこしたくて お乳を吸わせる子は

ジュリアもそうだったし、みやこもですが

くるみのように 偽出産?の行動は初めてやわ~


1026くるみ


隙を見て 赤ちゃんの世話をちょっとしちゃった くるみ でした


   花梨はくるみのお母ちゃんなんで くるみに対して怒ることはないけど

   私が見ている時じゃないと もしもの時も考えて十分気をつけています(*´ω`*)




ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| くるみ | 02:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロミちゃんすっきり~♪

今日のわんこは クロミちゃんこと、くるみ


1008くるみ


トリミングでスッキリんこになりました~


お産で毛質が悪くなっていて 毛量も少なくなって 

それも手足の毛がボロボロ・・・


炭酸泉浴をお願いしました


1008くるみ2


画像で見るより実際はもっと黒っぽく艶感アップしましたよ


1008花梨&くるみ


花梨お母ちゃんと

白黒母娘でっす



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| くるみ | 02:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">