ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドット柄~♪

今日のわんこは、ご機嫌さんな ゆっち


20150904ゆっち4


約2ヶ月ぶりのトリミングでスッキリんこ~


20150904ゆっち3


お耳カラーはピンクで ゆっちの場合、キレイなパープルに入り

胸毛も随分伸びました~

     担当トリマーちゃんにお任せなんで 遊ばれ続けているゆっちです≧(´▽`)≦アハハハ



それと、今回はボディーもこんなになっちゃいまして・・・


20150904ゆっち&リク


ドッペル(トイプー専門店サロン) の看板犬ちゃんたちと 

イロチのオソロ~の 牛柄 ドット柄



これまた、トリマーちゃんのお遊びがはいってましてね、    


20150904ゆっち5


ハート


ゆっちもほぼグレーになってきた


20150904ゆっち2


みんなにちやほやされて テンションアゲアゲな ゆっちでした


あっ、でもお店に預けしなに 高い声でヒャーヒャー。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ- 泣いてしまうのは内緒( *´艸`)



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ゆっち | 03:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花と怪獣~♪

久しぶりの更新になりました~


みんな元気にしておりまっす 



では、早速 今日のわんこ・・・

20150428花とゆっち2


(≧∇≦*)キャハハ キャハハ~


ぼさぼさスーパーMAXの ゆいと トリミングビフォー☆です



朝、送迎待ちの間に つつじと記念写真

・・・写真はNGの顔でした



タイトルも『花とゆっち』と言うよりも 『花と怪獣』ですわ





そしてアフター


20150428ゆっち

20150428.jpg


スッキリ~おっとこ前


胸毛、ずっと切ってないけど トイプーでもこんなに伸びるんやな~

耳毛も 前回同様でピンクのカラーを入れると パープルになりました



笑顔のアフター画像ですが、トリミング中ずっと

店にいた私を呼んで 泣き疲れた ゆっち です
  


20150428ゆっち2


帰ってからは こんな格好で爆睡zzz 




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ゆっち | 00:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新色入りました♪

ちょいと久しぶりの更新になりました





今日のわんこは

ますますグレー化して カラーの入りやすくなった ゆいと


20150204ゆっち


20150204ゆっち2


花梨お母ちゃんのホワイトの因子が出てるんですかね(´∀`*)ウフフ


ピンクの染料で ‘パープル’ になった耳毛でっす♪



   あらためて画像を見ると、ゆっちゃん豚鼻~(笑)

  



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ゆっち | 01:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちとおでかけ~♪

今日のわんこは、

タイトル通り ゆっち こと、ゆいと


1127ゆっち6


先日、トリミングにも行ったし キレイになったところで

お出かけワンコに選ばれ 一緒に向かった先は・・・


1127奈良


鹿さんのいる・・・


1127ゆっち

1127ゆっち2

1127ゆっち4

1127ゆっち5


久々の一人っ子でウキウキ


1127大仏


奈良の大仏様へのお参りでした


今年も何度かお参りに来て、

ここに来ると良いパワーをもらえるという私のパワースポットです


今年も一年ありがとうございました



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ゆっち | 02:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルな子~♪

今日のわんこは・・・


1124ブロッコリー?植木?


不思議~な 緑色の・・・


あ~うまく伝わらなくて残念


何に見える?  


トリマーさんは ブロッコリーやって  

     
1124ゆっち


トリミング後の ゆっち(ゆいと)


背中のヒレをゴムで結いてあります!  なんてオリジナリーな(笑)


1124ゆっち3


ゆっちゃんは トリマーさんのアイドルよ



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ゆっち | 02:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">