ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こむぎがママに~♪

昨年、12月22日




こむぎとケンシロウの赤ちゃんが誕生しました~





ケンシロウの毛色になるのかな

アプリコットの女の子です



こむぎの初めての育児、何日かは哺乳が必要で
赤ちゃんの体重もなかなか増えなくて・・・

それでも一週間もすると 母娘ともに慣れてきて
少しづつ増え始めました


20170113びわ


20170113びわ2


小さなお母さん、頑張っています


20170113びわ4


18日目くらいから目が開き始めましたよ





生後3週間で まだ173gという小さな赤ちゃんやけど
元気に成長しています


大きくな~れ



ご訪問ありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせてもらってますが、
何かございましたら拍手コメのほうからよろしくお願いします(´ω`人)
 

| パピ | 02:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こまっ子生後58日目♪


一日違いで生まれたこまっ子も 可愛く元気に成長しています



女の子 480g

IMG_5741.jpg

IMG_5740.jpg

お顔がめっちゃ小さい子です




長男君 600g

IMG_5751.jpg

IMG_5752.jpg

ころころぬいぐるみみたいで可愛いです



次男君には早々に素敵なご縁がありました~

IMG_5617.jpg


毎日可愛いパピっ子の成長に癒されています

| パピ | 01:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみっ子生後58日目♪

我が家のパピっ子、可愛く元気に成長しています



6月26日生、黒っ子男子~ 550g

20160823ブラック♂

20160818くるみっ子ブラック男子2



黒っ子女子~ 530g

20160818くるみっ子ブラック女子4

20160818くるみっ子ブラック女子2



白っ子男子~ 540g

20160818くるみっ子ホワイト男子

20160818くるみっ子ホワイト男子2


大きくなったでしょ



| パピ | 01:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気な6ベビー誕生♪

こちらでのご報告が遅くなりましたが、


くるみ、6月26日 日曜日

こまち、6月27日 月曜日


2日続きで無事、出産です


20160621妊プー


今回は2ワンともに 3ベビーで 仲良く男の子2、女の子1


20160626くるみっ子黒

パパわんこがホワイトなので 白黒はっきりと分かれました~


20160701こまっ子

こちらのパパわんこは、クリームなので
ちょっとずつカラーが違っていて区別がつきやすいの


80グラムほどで生まれてきた小さな女の子も
自分の力でしっかりとお乳を飲めるので 1週間経って130グラムほどに成長中


20160703こまっ子♀
   ☆生後1週間 こまっ子女子☆



6ベビーとも元気に順調に育っています



 
何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| パピ | 02:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みやっ子男の子、嬉しいご報告~♪

みやっ子ちゃんたち、
生後50日を過ぎて ますます可愛い盛りです


そして男の子に早いタイミングでのご縁があり
素敵な飼い主様と出会うことが出来ました


20160120クリーム♂


いつも仲良くくっついて寝ていたパピっ子


20160304みやっ子3


クリームが男の子で アプリコットが女の子

お顔がべちゃべちゃなのは みやこママのお乳を飲んだ後だからです


20160304みやっ子4


大きく生まれたけど 2パピ揃って成長はゆっくりで
ようやく500グラムを越えようかという大きさです


20160304みやっ子


元気な男の子に ちょっぴり困っていた女の子ですが
それでも離れて寂しくなってしまったようでした




無事に新しい飼い主様にお引渡しが終わり、
嬉しいご報告をすることができました

出産から成長を見守ってくださっていた皆様、

ありがとうございました




何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| パピ | 01:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">