ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっくり黒っ子ちゃんとお散歩~♪

しばらくブログ放置していると (ご訪問いただいているのにゴメンなさい

どこから書き始めたらよいのかわからなくなってしまっているワケでして・・・



4月初旬の桜の開花の頃にさかのぼります


20160402あずき


実家の あずき(くるみの子)も もう生後10ヶ月となり
元気に成長し、楽しく暮らしております。


ほぼ毎日の実家通い、お昼ご飯の用意をしてから
あずきと散歩に出ることもちょいちょい


桜の開花が始まった頃には お散歩コースにも大きな桜の木が1本ありまして
やっぱり撮ってみましたよ 


20160420あずき2


まだまだ3分咲きかな~

犬生初めての桜にクンクン・・・

ん?誰かな?


20160420あずき


画像変にボケたけど あずき?


20160420あずき4


ウチで見たようなワンコですが・・・


20160420あずき3


実はあずきちゃん、ママミングでくるみお母ちゃんと同じカットにしてみました


20160420くるみ2


目の表情なんかが似てるとずっと思っていたけど
ここまでそっくりだったとは 母娘でもビックリです


くるみと散歩してるみたい



何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| くるみの子 | 02:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後1ヶ月のKRM3♪

くるみっ子 KRM3 が 元気に生後1ヶ月を迎えました~


離乳食も始め、

まだ上手とは言えず お顔をべちゃべちゃにし

足を器に入れながらも しっかりと食べてくれます



と、あと何枚かの画像と記事を書いたのに

消えちまいまして・・・



この画像のみで 今夜は失礼いたします

 
20150709KRM3.jpg



可愛く育っておりますです!


はい!!!



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| くるみの子 | 02:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センターは誰?

くるみっ子 生後4日目


順調に体重も増え始め、元気に育っております


20150612くるみっ子2


くるみお母ちゃん に しっかりしがみついてお乳を飲んでます




仮の呼び名は・・・ 


‘ K U R U M I ’ から K 

20150612K君


   R

20150612Rちゃん


   M

20150612Mちゃん


とし、AKB48 ならぬ、 KRM3 を結成致しました~



20150612くるみっ子


センターは誰?  


マジわかりませんが




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| くるみの子 | 02:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみっ子変身~♪

今日のわんこは

先週、ドッペルにトリミングに来ていたこの子・・・


1105ゴンちゃん2


誰かわかりますぅ~?


実は・・・


1011ゴンちゃん2


4月11日生まれの くるみっ子 ゴンちゃん ですよ~


先月、生後半年を目前に控えた頃、

素敵なご縁があった ゴンちゃん


プードル憧れの コンチネンタルカットをしてもらっていました


1105ゴンちゃん4


可愛い~


さすが黒プー、決まってるよね

生後7ヶ月でこのカットが出来るなんて

有難い毛質&毛量なのか、トリマーさんがこれまたすごい!!!


1105ゴンちゃん3


私が店についた時、

トリミング室からこっちを見て シッポふりふり喜んでるゴンちゃんが

誰だかわからへんかったよ



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




| くるみの子 | 03:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ大好き~なゴンちゃん♪

お引渡しをしてから5日目に ゴンちゃん(前回記事のくるみの子)ご家族が

ドッペルに立ち寄られました


1011ゴンちゃん2
     ↑お姉ちゃんに抱かれたゴンちゃんです♪


すっかりご家族に馴染んで 

早速お出かけにも連れていただいたようでした


1011ゴンちゃん4


何より、ママにべったりだそうで

お店に立ち寄られた時、たまたま出会えたんですが

私を見て 一瞬後ずさりをしたゴンちゃん 


   まだ4、5日だし、飛びついて来てくれると思ってたんで ちょいとビックリ(°0°)!!


それだけこの子の中で新しいママの存在が大きくなっていたんやね~


でもすぐに思い出し、飛んできてくれましたよ


もう自分のママをしっかりわかっているんですね


1011ゴンちゃん3


賢いわ~


ママ大好きな様子を動画でね


 ※音楽が流れます♪ 音量にご注意を(*´ー`*人) 





飼い主様にベッタリ懐く子やと思ってたけど

たった5日で ここまでとはビックリ嬉しい光景でした



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





| くるみの子 | 02:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">