ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンヌ♪

先日インスタグラムにはアップしたんやけどね、

有難いことに 最近サボりすぎなこちらのブログなのに
ご訪問いただいているお友達もおられるので
同じ画像やけど更新を・・・


先日、7月17日は 
このブログを始めたきっかけのアンヌ(マルチーズ)の
8回目の命日でした

実家を離れてから初めて一緒に暮らしたアンヌ

あれよあれよとワン達が増えたけど
やっぱり私にとってアンヌはずっと変わらず特別な存在です

上のタイトル画像も変えられずにいます




今は小さなトイプー犬舎アンヌハウスやけど
またいつかマルチーズとも暮らしたいな~


来世の夢かな(*´▽`*)



ご訪問ありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせてもらってますが、
何かございましたら拍手コメのほうからよろしくお願いします(´ω`人)

| アンヌ | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のわんことアンヌ♪

今まで絶対無理~と思って 全わんこ集合の写真がなかったのですが、

0715わんこたち2

なんとか全わんこを撮ることに成功しました

          バックも何も考えずにばらばら・・・^^;


あっ、もう1わん、実家にいてる しゅう 

0717しゅう

全部で10ワン


アンヌ がお星さまになってからというもの、
我が家には8わんこが増えたんですね~


今日 7月17日は アンヌ の命日でした。

0717アンヌ


お供えのおやつを狙うワンたち・・・


在りし日のアンヌと2年近く過ごした ジュリア は

『これはアンちゃんのやで~!』って守っているのか、
自分のだと番しているのか・・・    前者であってほしいけど後者やろな~^^;

他わんこが近づくとガウガウ怒って寄せ付けません


あれから4年・・・

アンヌに見守られて みんな元気で楽しく過ごしているよ



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| アンヌ | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの日から3年で・・・

この3年・・・

2009年8月  花梨 が我が家に仲間入り
画像 025
セーラ ジュリア 花梨 計3わんこになりました


2009年11月 ジュリア出産で ジェイク を我が家に残すことに
117J
4わんこの多頭飼いになり・・・


2010年5月 花梨の出産で  ゆいと くるみ が生まれ
0723パピズ
そのまま プラス2わんの6わんこ


2010年12月 花梨2回目の出産 こまち を残すことに決め
0207こまち2
大所帯7わんこ


そして、2011年7月 しゅう が我が家にやってきました
0808しゅう3
とうとう8わんこになりました

 

3年前の今日 7月17日 アンヌ が旅立ってから 
0717アンヌ

こんなに賑やかになったよ





いつもありがとうございます♪
ポチッと応援していただければ嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| アンヌ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年経ちました・・・


昨年、7月17日・・・

アンヌが私のもとから虹の橋を渡って逝ってしまいました。


もう1年・・・というより

まだ1年・・・だと感じるんです。


1年しか経っていないなんて、
私にはもっと長い時間が経ったように思えます。


それだけアンヌとは長く一緒にいたから
離れてしまった時間も長く長く感じます。



 
1年前、アンヌのことを何かに残したくて始めたブログ

昨夜は読み返してしまいました。



残念ながらブログを始めて間もなくのことだったので
たくさんの思い出を書くことはできなかったけど

13年と9ヶ月(13歳11ヶ月)の思い出は私の中に残っています。



アンヌ
あんぬ
アンヌ&セーラ


アンヌ、13年9ヶ月も私の娘でいてくれてありがとう




今日、いつも仲良くしている ドッペルyy(専門店) の店長さんから
アンヌにお供えをいただきました。

そして、お店の常連さん仲間の方からもお花をいただきました。

お心遣い、とても嬉しかったです


ありがとうございました


0717アンヌへ


       0717アンヌ






いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

| アンヌ | 23:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンヌの誕生日

            8月27日
今日は先月に亡くなったアンヌの14回目の誕生日ケーキ   画像 002 

ケーキをお供えして、みんなでお祝いしました。
ケーキ



これは去年、姪っ子ちゃんがバンダナを3姉妹に被せて
遊んでいた時の写真です。

3姉妹

アンヌは 『好きにして』 って感じですねjumee☆sweat1a

ジュリアはおとぼけ顔でめちゃおもしろいアップロードファイル

末娘

セーラは 『この遊び、はよ終わらへんかな~』 と我慢しています。

次女


それから、ジュリアは月曜日からヒートが始まったので
2回目の出産をしようかどうかと迷ってるんです。

前回から続けてのお産やし、ジュリの体を休ませてやりたいと
思ったり・・・

でもアンヌの49日が来る日くらいの交配予定になるので
もしかして・・アンヌの生まれ変わりがジュリアのお腹の中に宿るかも・・・
なんてちょっと思ったりしてしまうんですjumee☆faceA218b

そんなこと考えながらあと数日で結論を出したいと思ってます。

ヒート中



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

| アンヌ | 00:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">