ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年2月18日 みやっこ誕生しました~♪

妊プーみやこ、そろそろお産が始まりそうな金曜日・・・

20170217みやこ


いつ陣痛が始まるのかと どきどき、わくわくの夜を過ごしました。


そして・・・

20170218みやっこ


あくる日の土曜日、3ベビーが誕生しました~


20170218みやっ2


帝王切開だったけど 母子ともに元気でホッとしました


20170218みやっこ3

アプリコットの男の子、女の子
クリームの女の子


可愛い~


元気にすくすく育ってね~




ご訪問ありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせてもらってますが、
何かございましたら拍手コメのほうからよろしくお願いします(´ω`人)

| みやこ | 19:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年1月20日 みやっこ誕生~♪

こむぎ、こまちの悲しいお産の報告のあと、

20日前後に予定日の みやこ でしたが


20160106みやこ


15日のレントゲン撮影では 早そうかな~って診断だったので

土曜、日曜は出かけずに いつでもいいよ って思ってましたが

月曜、火曜になっても兆候があるようなないような・・・


20160113みや


お腹の中では赤ちゃんがきっと大きく育っているはずだから

水曜日の午前中に もう一度病院に確認に行ってきました。


もういつ生まれてもおかしくない という診断・・・


20160120みやこ


その後、家に帰ってから 軽く陣痛が始まりました



そして・・・


20160120みやこベビー


赤ちゃん、元気に誕生いたしました~



   結局、帝王切開になってしまったけど(´Д`;)




何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| みやこ | 02:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳のみやこママミング~♪

今日のわんこは・・・


5月30日に3歳になった みやこ 

      みや、ごめんよ~、ブログアップしてなくて・・・(´Д`;)



みやちゃん、トップの毛を結んでやっていて 

モサモサ感を誤魔化してたんやけど

日曜日、ようやくカットしてやれました~


20150614みやこ2


画像がアレですが すっきりフワフワになって

お尻のパンツもいい感じに大きくなってきました


マズルの毛が目にかかって見えるので修正かな

口元の左、歯の生え方により よだれ焼けはすぐ出来ちゃいます


20150614みやこ


いつも無邪気で ほよっとした顔の みやこ

我が家で一番のムードメーカー的存在かも~ 

      ウチのわんこ限定で超フレンドリー(笑)


3歳になって初めてのママミングでした



| みやこ | 02:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おパンツはきました~♪

今日のわんこは・・・


天気の悪かった日曜日、

出かけることなく お家シャンプー&カットされたこの子 


20150419おパンツ


頭は変わらずまん丸に

お尻パンツを今回作ってみました


20150419おパンツ2


先に こむぎ が おパンツをはいてるんやけど

この子は みやこ


20150419みやこ5

マズル左側のよだれヤケは 犬歯の生え方が悪く舐めちゃうクセの跡ね(^_^;)


20150419おパンツ3


頭とお尻が同じくらいの大きさになってます



先におパンツカットにしている こむぎ とよく似てるけど

違いは みやこの方が足長で大きく 1.9kg   

カラーもクリームが薄めです

    
って、2わん並べないとわからないかも~

なので 機会があれば並べてアップしてみます


20150419みやこ3

2日後にはボサ~と見えるのは ママミングだからですね(´>∀<`)ゝ


小顔なんで まん丸頭気に入ってまっす



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| みやこ | 01:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年1月13日生まれました~♪

本日はタイムリーな話題

夜中から朝方にかけて みやこが出産いたしました


20150112みやこ4


2,3日前からかなり不安そうに私の後を追って

そばで横になっていました


20150111みやこ3

20150111みやこ


昨日の午後からは 頻尿になるなど

兆候も出てきていて そろそろ近いな~というお腹


20150112みやこ2


そして、夜遅くに始まったのでした


20150112みやこ3


今回のお産は 昨年の経験から  (昨年のみやこのお産→) 

タイミングによっては帝王切開も考えていて

日にちは予定よりもまだ早かったので心配もありましたが

小さな赤ちゃんだったので 自力で産んでくれて

ホッとしたんです



もう少ししっかりお乳を飲めるまでは 

哺乳もしながらの小さな赤ちゃんたちですが

みやこ親子、元気です


20150113みや親子


あっ、赤ちゃんは 女の子&男の子です


お披露目はまた次回にしますね



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| みやこ | 18:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">