ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイク☆ママミング~♪

今日のわんこは・・・


20150517ダイク


ちびちびでそんなに毛量も多くないわりに

カット後1ヶ月もすりゃ、もさもさ顔になるダイク   

        舌チョロは毎度のこと(´∀`*) 


20150517ダイク2


日曜日の午後、ママミングしました


ダイクは ほぼ(なんちゃってトリマーの)ママミング

やっぱりプロには遠く、雑さが半端ない感じやけど

ハサミだけは良い物を使っているので カットはしやすいのです



ダイちゃん、おとなしくカットされてるけど

途中でイヤイヤが始まると シッコの合図!!

シートの上に移動させると すぐにチャ~


この合図を無視すると トリミング台の上でもらしてしまうんで要注意です



そんなこんなで いつものように集中力が持たず

『もうええか~』 で終わらす私・・・




この日の出来上がりは こんな感じ~


20150517ダイク7


まあ、ダイクらしさは出てるから良しとしときます


家に帰ってから 微調整&耳カット、足カットをしましょ!

ということで


20150517ダイク6


はい、帰りましょ



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ダイク | 01:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別わんこになりました♪

今日のわんこは、

前回の最後に ボサボサMAXの顔を披露してしまった ダイク 


20150404桜
         ちょんまげしてます(;´∀`)


この顔を披露するのは NG でしょ



で、ようやく次の日にシャンプー&カットしました~




アフター



20150405ダイク


20150405ダイク2


チビのくせに頑固者~



所々揃ってないけど もうおしまいにするわ~


20150405ダイク3


別わんこになった ちびちびダイク でした




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 

| ダイク | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂上がり~♪

今日のわんこは ちびちびダイク


ちびちび言うけど ほんとにチビッコ  

1.2kgある体重は 体格や足の弱さからすると

ちょいと太り気味なんですけどね・・・

よく食べるし、元気だし 

これ以上体重が増えないように気をつけなければね


1103ダイク2


3連休の最後の日、 炭酸泉浴をしました~


1103ダイク


チビすぎてね、浴槽に浸かると溺れそうで

本犬、ビビっておりました

なので 掛け湯で体が冷えないようにしながら~の

写真撮影は素早くね



ドライング&カット後の画像は なぜか服を来てます

     まさかの撮り忘れです(^_^;)

1103ダイク3


こんな感じで 風呂上がりは冷えないように

スウェットのつなぎを着せておきました


1103ダイク8


実は ダイちゃん カット中に震えながら

ちょっと漏らしちゃいましたから~


1103ダイク7


来月2歳になるというのに まだまだお子ちゃま、

永遠の赤ちゃんです



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ダイク | 01:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子ちゃんママミング~♪

先日の ジュリア の誕生日にお祝いコメをたくさんいただき、

ありがとうございます  連休明けにでもお礼に伺わせていただきますね(*´v`*)




さて、今日のわんこですが、

ジュリアの息子 ちびちびダイク です


0914ダイク2


約2ヶ月ぶりのカットで スッキリんこ~

 その間もそれなりにシャンプーやブラッシング、顔のちょいちょいカットはしてるよ(;´∀`)


0914ダイク3


昼前から取り掛かったので 途中でおにぎり食べながら休憩しながら

ママミングを楽しみました

おにぎりがめっちゃデカく見える~(;・∀・) ダイクには後におやつをあげてます( ゚v^ )



出来上がり~(*´∀`*)ノ。+゜*。


0914ダイク

 あっ、このあとガタガタ耳をもうちょっと揃えて修正しました(^_^;)



いつにも増してちびちびになった ダイク です



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ダイク | 03:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイクのベッドやし~♪

ちょっと更新さぼっちゃいました


いや~、ここんとこ暑すぎで 夜には疲れが・・・  言い訳~^^;




さて、今日のわんこ


0722ダイク2


この後ろ姿は ちびちびダイク です


0722ダイク


先日、パパちんの休みの日に 

ホームセンターへの買い物付き添いに抜擢されました~


0722ダイク&こみゅ

こむぎも一緒にね


でも、この日もめっちゃ暑い日やったんで

車用のこのベッドも暑いよな~


ということで

ホームセンターで夏用を急きょ購入しましたよ


0722新ベッド


新しいベッドも気に入ってくれたようです


0722新ベッド2


こむぎ が入ると怒ってましたから~



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ダイク | 02:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">