ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころ君とナッツ君♪

先週のこと、

トリミング行ってきたよ~ って画像をいただいたのは・・・


20150415ここちゃん

こころ君


わかりますか~?  ゴメスですよ 

花梨お母ちゃんに似てるでしょ


元気で ご家族様にめっちゃ可愛がっていただいていますぅ




そして、こちらは


20150415ナッツ

ナッツ君

こまちの子です


ナッツ君への愛情いっぱい感じる画像ですよね



元気な可愛いお写真送ってもらえると めっちゃ嬉しい


ありがとう~




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| アンヌハウスのわんたち | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月18日☆祝1歳♪

1年前の 2月18日・・・


0218三兄妹


真っ白な 花梨3ベビーズ が誕生しました



20150218祝1歳



3ベビーともに可愛く成長し、

それぞれ素敵なご縁に恵まれ

1年後、元気に幸せな1歳のお誕生日を迎えさせていただきました



これからも 飼い主様と一緒に いろんな経験をして

楽しく素敵な毎日を過ごしていってくれることでしょう


そんな姿を見せていただけて 私は幸せです


感謝の気持ちでいっぱいです




ちょっと遅くなっちゃったけど・・・


ぐみちゃん チャッピーちゃん ルイくん


     お誕生日おめでとう~





ぐみちゃんの飼い主様(すももママですから 当日に可愛い画像をいただいたので
次回に可愛い1歳の ぐーたん アップしま~す♪゜・*:.。. .。.:*・♪




そして、今日思い出したのですが・・・
私、2月18日は結婚記念日だったわ(;´∀`)   
去年は思い出さなかったんです(笑)←笑い事です






いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| アンヌハウスのわんたち | 03:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い子ちゃん、画像いただきました~♪

今日のわんこは 花梨っ子女の子キセキちゃんこと、

ゼニーちゃん


生後2ヶ月が過ぎたので ワクチン接種に行ってきたよ~ と

ご連絡&可愛い画像を送ってくださいました


1224ゼニーちゃん


手のひらの上でぬいぐるみみたい


1224ゼニーちゃん2


口元が 花梨母さん&こむぎ に似てるね

やっぱり母娘( *´艸`)


1224ゼニーちゃん4

1224ゼニーちゃん5


やば、可愛すぎっ


1130奇跡っ子 この子たち、男の子は男の子らしく 女の子は女の子らしくハッキリしてるね(´∀`*)


1224ゼニーちゃん3


これからどんな子に成長していくのか、

すごく楽しみな ゼニーちゃん です

     


ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| アンヌハウスのわんたち | 01:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐみちゃん、生後10ヶ月~♪

2月18日生まれの花梨っ子、

生後10ヶ月の可愛い画像をママさんから送っていただきました~


ぐみちゃん
1221ぐーたん


可愛く元気に成長中~


すっかり花梨系のお顔やね


これ↑、体重測定中のお写真なんやけど

まだ1,2kgと小さい(軽い)の


ぐみちゃんは、こちら地方より ちょっと遠くて会えないけど

毎日ブログで会うことが出来るという、

とっても素敵なご縁のお家で 

お姉ちゃんワンコちゃんたちやニャンコさんと仲良く元気に暮らしているんですよ


人もワンコも大好きで

お友達わんこさんもたくさん出来ているんやって~

   そこ、花梨とは違うところ 
   物怖じしないところと食べモン命は遺伝やわ(笑)

    



これからもぐーたんの成長と 可愛いワンコちゃんたちとのあれこれ、

楽しみにしてる私でっす


      ぐみちゃんママのブログはこちらです→




ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| アンヌハウスのわんたち | 03:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナッツ君トリミング~♪

今日のわんこは 生後5ヶ月になったこまっ子 ナッツ君


水曜日、トリミングday  もちろんドッペルでね♪

スッキリ可愛い~くなりました


1203ナッツくん

1203ナッツくん2

1203ナッツくん3


お仕事の飼い主ママ様に変わって送迎をお手伝いしたけど

めっちゃお利口さんでしたよ~


初めての足プーバリカンには ちょっと反抗したらしいけど

お利口にカットされたみたいでした


とっても可愛がっていただいてて お顔が優しく可愛いのよね




そしてこの日、こまちママ も・・・

1203こま


トリミングでした



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| アンヌハウスのわんたち | 03:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">