ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ります!

ご無沙汰致しております


我が家のわんたち、みな元気で 相変わらず賑やかにやっています



今日は 近況のひとつ、


こむぎが妊プー生活を送っています


20151203こむぎ2


お腹の中の赤ちゃんは 1わんなので小さなお腹ですが

順調で 予定は年末です。


20151203こむぎ


フードの食いつきが悪くなったり、依存がきつくなったりはありますが

元気に楽しく妊プーさんしています。


20151203こむぎ3


無事に出産、元気な赤ちゃんが生まれてきますように~



何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| こむぎ | 01:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年8月8日 こみゅうの日♪

久しぶり更新の 今日のわんこは・・・


20150808こみゅ


我が家の末娘 こむぎ 


20150808こみゅ2


相変わらず、パパちん大好きっ子で ちょっぴりお出かけしました


20150808こみゅ3


と、こみゅちゃんのケーキを買ってきたわけで、


20150808こみゅ4


この日、めでたく2歳になりました


お祝いのプレゼントは


20150808こみゅ浴衣


jujuam作、浴衣にしときます



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



本当は もっと時間をかけて2年を振り返ったりしたいのだけど
ただいま11わんこプラス 5パピコという大所帯・・・
なかなかゆっくりと時間を取れなくて ブログ訪問も更新もゆるゆるになっております(;・∀・)
画像加工や文章もうまく書けなくて、
最近はスマホでのインスタグラムpostがメインとなりつつありますが 
こちらのほうもできる限り更新を続けていきますので 
今後もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

| こむぎ | 02:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己満足なママミング♪

めずらしく連日更新~  



今日のわんこは・・・


20150428こみゅ2


トリミング中のゆっちの隣で 場所を借りてのママミングだった こみゅう

    だからゆっちは落ち着かなかったのでした(;´∀`)



私の場合、シャンプードライして 体バリカンと顔周りを作ると

もういいか~ ってなって (顔周りに時間かかるから疲れます^^;) 

ベーシックや足周りは後にぼちぼちに・・・


20150428こみゅ5


今回も足周りができてません



でもね・・・


20150428こみゅ3


おパンツもいい感じになって 

親バカ目線で可愛く仕上がったから それで満足なんです



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| こむぎ | 00:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきり~♪

今年もあと3日!!!


いろいろ気忙しくって仕方ないのですが

大掃除するよりワンコを洗ってやることを優先したいと思ってて・・・


こんなんやし


1227こみゅ


シャンプー後のドライングで こんな姿に・・・


これってNGな顔でしょ!


では、すっきりと


1227こみゅ2


ってことで 今日のわんこは こむぎ でした



時間と体力さえあれば スッキリしてやりたいわんこがあと・・・

1,2,3・・・

年内、無理っぽいな 



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




| こむぎ | 02:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こみゅファッションショー♪

ウチのわんこ服事情といえば、

トイプージュリアを飼い出した頃から始まり 少しずつ増え出したのですが 

わんこが増えてくるとキリがないし

シェアできるものを買ったり 頂いたり 以前に買ったものを着まわしたり 

たま~にお安い可愛い服を見つけると欲しくなったり・・・てな感じで

今や眠っている服が数知れず・・・


家では基本裸族で 

お出かけにチョイスされたわんこにだけ着せる程度です



それが、この夏くらいにわんこ服の仕入れのお仕事をされている方と知り合いまして

お安く可愛い洋服を紹介してもらえるようになりました


で、そうなるとやっぱり欲しくなって買っちゃいますよね~


1209こみゅスェットつなぎ

このスウェットつなぎは 最近の記事に他わんこも着て載せてます

  こむぎ ダイク ケンシロウ ジェイク ゆっち分購入~♪


1209レースピンクワンピ
これは試着のみ!


1209ブルーワンピ
これも試着のみ!!


1209ふわふわつなぎ
もこもこつなぎ

 色違いで こむぎピンク ダイクブルー購入~♪  ジュリにもヒョウ柄購入~♪


1209ダウンコート
ダウンジャケット

  これはこみゅにはサイズ大きめで女の子わんことシェア用♪


1209こみゅピンクワンピ2
ピンクワンピ


1209デニムワンピ
デニムワンピ


1209コート
コートワンピ


こむぎ の服が増えました  


こみゅばっかり どんだけ~  ←古っ

    だって何でも似合うんやもん♥バカ親~



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| こむぎ | 03:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">