ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月14日 ケンシロウ2歳になりました♪

我が家は5月生まれが6わんもいるんです!!!



そのうちの1わん、今日のわんこは ケンシロウ です


20150514ケンシロウ3


5月14日が誕生日だったので 

見てくださった方もいらっしゃると思いますが

タイムリーで先にインスタの方に画像載せました

Instagram




1歳のケンシロウの一番大きな出来事だったのは

可愛い子供たちのパパわんこになったこと



それがまた、名前からはちょっと想像できないような 容姿と性格(笑)で

一番最初のお相手が花梨だったことは素晴らしい~

        花梨ちゃん、わんこにはちょっぴり厳しいからね^^;



と、初めて男になった記念に撮ったんでした~


0824ケンシロウ皇子2

     どこか自信有りげでしょ(笑)



これ以来、トリミングのオーダーは

『王子様カット』で~   


20150514ケンシロウ

もうこれ↑ ぼさっとしてるけどね




2歳のケンシロウも まだまだパパわんことしての修行をしながら

みんなで仲良く元気に

そして楽しいこといっぱい経験していこうね




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ケンシロウ | 02:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物~♪

前回のちょっとしたお出かけ予告の本編ですよ~

      たいしたお出かけでもないのに(;´∀`)


20150411ケンシロウ


ケンシロウ君 は わんこベッドでお利口さんです


20150411ケンシロウ2


ちょっぴりドキドキのケンシロウは こみゅとホームセンターまで買い物のお供でした


20150411ケン&こみゅ2


2わん合わせても 3.1kg、 余裕で抱っこして回れます   

       1,5kgのケンと 1.6kgのこみゅ 


20150411ケン&こみゅ3


小顔のケンと2ショットやと こみゅの顔デカ~ 

顔を前につき出すと遠近感も加わって


20150411ケンシロウ3


帰りはマックの‘さくらんぼシェイク’をちょっぴり舐めて

気分転換ができたであろう ケンシロウ でした


     我が家に帰るとワラワラでゆっくりこんなことできないしね~(;´∀`)

     このシェイク、後味にほんの~りサクランボ味が美味ですよ♪



あっ、ケンシロウは くるみのヒートに加えて

こまちのヒートが始まったので まだまだエロエロは続きまっす



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ケンシロウ | 03:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お呼びでない?

今日のわんこは・・・

くるみがヒート中で ♂ワンコとして発情しまくり~の ケンシロウ


20150408ケンシロウ3


先日 トリミングですっきりキレイ になったのに

くるみにちょっかいかけすぎて すでに乱れております

   
20150408ケンシロウ2


あっ、くるみはブラックなんで ケンシロウはパパにはならないので

がまんがまん~


20150408ケンシロウ


土曜日は 発情しすぎなケンシロウの気分転換に

ちょっとお出かけに連れ出しました


それは 次回にでも・・・

ってたいしたお出かけでもないんやけどね



おまけ~☆

201504009ジェイク


同じ日にトリミングした ジェイク

目が・・目が・・・ 


どんより顔笑ける~




交配にお呼びでないケンシロウと

お出かけにも留守番でお呼びでなかったジェイクでした




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ケンシロウ | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッズ紹介~♪

お友達に こんなんもらいました~


0914スマップ煎餅


わかります?

SMAPツアー 大阪限定たこ焼き味のお煎餅だそうです

    他地方では何味になるんかな~?
    これ買うのに3時間半並んだそうで・・・ありがたや~(^-^;



ありがた~く味わっていただきました



で、今私のお気に入り~


0915さつまりこ

秋だね




そして、もうひとつお気に入りグッズ紹介でっす


0916スマホカバー


ケンシロウグッズ スマホカバー出来上がりました


0915ケンシロウ写真



8月の撮影会の画像で作った物品、あと2ワン2品あるんですけど

そちらはまた後日に紹介いたしま~す




ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ケンシロウ | 01:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ撮影会~ケンシロウ王子♪

今日のわんこは 予告通りの ケンシロウ

     
我が家の男の子を代表しての撮影は

めっちゃおとなしくてお利口さんでした

      選抜の理由は後で・・・


ケンシロウ王子

0824ケンシロウ皇子2

0824ケンシロウ皇子

0824ケンシロウ皇子4


目の上の毛がかぶさってちょっと残念やけど

可愛い王子様が出来上がりました~


毛色のせいか、こむぎ同様にふんわりした優しい感じに


実はケンシロウ君、

先日、男になりまして

初めて交配に成功したんでっす


そんなわけで 今回の撮影に選ばれたのでした


私が撮った写真は ↑のようにふんわりイメージですが

プロの方の写真は なぜか 悟りを開いたような・・・

きりっとした表情が多くて

男を意識してたんでしょうか~



3わんの初めての撮影会、

うちの子たちの可愛さに 大興奮した二日間でした





今回は ドレスアップがテーマでしたが

次回、着物撮影が決まっています!!!

またわが子自慢してしまいそう

     その時もよろしくお付き合いください(笑)




ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 

| ケンシロウ | 02:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">