ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

浴衣作りました♪

マイペース更新のブログにご訪問いただいて嬉しいというのに

こむぎの誕生日のお祝いメッセージやお心遣い、

本当にありがとうございます



連日更新も最近にしちゃ、珍しいのですが

昨日の記事の関連ということで・・・



こむぎの誕プレにした浴衣

他ワンコたちにも作ってやりたいとは思っているけど

今年の夏には間に合いそうにないかな~  全わんこ分なんて絶対無理やわ(´ε`;)

少なくとも男の子用を1枚、この夏に作っておきたいな~とは思ってます

     いやいや、教えてもらった作り方を覚えてるうちに作らなあかんやろ(;・∀・)
     ハンドメイド熱に冷めないうちに・・・ともいう


でも女の子用もSSサイズが出来てるから Sサイズを作っておくと

シェアして着せる着れるよね



ということで

もう一度、jujuam作浴衣をアップップ


20150812浴衣ケン子ちゃん2


可愛いのが出来て大満足ですぅ~


20150812浴衣ケン子ちゃん


ケンシロウにもピッタリ似合うし


20150812浴衣ケン子ちゃん3


ちょっとモサついてるけど おさげも似合ってる けん子ちゃん



なんて、1枚で遊んでおりますが



帯だけは2バージョン作ってみました


20150812ピンク帯


20150812黄色帯


可愛い~


教えてくれた モモちゃんママ&アンまま に感謝ですぅ



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ハンドメイド | 02:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回ハンドメイド部活動~♪

いや~、不定期更新にて 久しぶりの更新となりました~
 

なぜだか? 最近、早寝早起きのパターンになりつつあったり(いいことだ♪)

ラインゲームにはまっていたり・・・


夜中更新パターンの私としては時間がね~(言い訳ごめん



そんなおさぼり中、こんな物を買いまして・・・


20150601.jpg


つい最近始めたという、わんこ服作成のため、

ミシン買っちゃいました~


機種を選ぶのに 検討した結果(かなり迷ったけど)

一緒にハンドメイドを教えてもらっているお友達と同じ機種に決定!!!

     ミシンの使い方も教えてもらえるしね( *´艸`)




ミシンも届いて準備万端、第2回目のハンドメイド部活動しました


20150602第2回部活


どう どう どう~

縫い目などの出来はおいといて、めっちゃ可愛いの出来ました~


   
やはり、モデルは こみゅう(こむぎ) 
 
    作りたいと思う洋服が なぜかこみゅうに似合いそうなデザインばかりでね(;´∀`)
    
     それと、前回のが こまち&みやこ用になったので 今回こそ!



教えてもらっている ももちゃんママ が 2パターン試作品を作ってくれて

この裾フリルのパターンを選んだけど・・・


ハンドメイド新入部員の私にはけっこう大変やったんですよね~




でも今回はマイミシンも活躍し、

こみゅうにもピッタリの可愛い服が出来て大満足~


20150602こみゅ


当のこみゅうは、あまり喜んでないようですが・・・



興味あることはとことん集中出来る B型の私・・・


熱しやすく冷めやすいB型とも言われるけどね、

わんこのためなら 熱は冷めないはずです



ただいま、オソロでジュリアサイズ作成中でっす




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



| ハンドメイド | 02:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">