ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ヤッちゃいました~ケンシロウの巻♪


さて、本日は前回に続いてママミング記事を・・・


20160401ケンシロウ3


ケンシロウは トリマーさんにお願いする時も オーダーは『王子様』で
顔が小さいのでまんまるお顔にしています


3月の撮影会前にママミング済で まだキレイなはずだったのが・・・



先日出かけた野外イベントで 鹿骨ジャーキーなるものを
パパちんがわんこのお土産に買いました。


20160401ケンシロウ4


喜んで食べたワンたち


その結果、みんなの口が臭~い!!!
       部屋にも臭いが充満Σ(゚д゚|||)

中でもケンシロウは 食べるのも下手くそで 
顔中べちゃべちゃで臭くて臭くて~




そんなこともあり、顔だけこういうことになりました


20160401ケンシロウ2


顔バリでっす   シャンプーしてやれよ!ってか(;´∀`)


20160401ケンシロウ


やってみたものの、似合わね~


最初で最後の顔バリにしようと思います



何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ママミング | 02:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤッちゃいました~ジェイクの巻♪

こちらのブログ、かなりのペースダウンになってしまっていて
3月の更新、少なっ

新しい年度の4月は もうちょっと頑張ろうと思ってます!!!

     頑張ろ! ←小さく決意(;´∀`)



近頃というとね、Instagramに ほぼリアルタイムでアップしてるんやけど
週に1、2ワンのペースで ママミングをしようと
ちょきちょきやっているんですよ


12ワン、仔犬、実家の2ワン・・・


これだけいてたら 週に2ワン出来たとしても 2ヶ月に一回しか回せなく、
全わんこが同じタイミングでキレイでいることは ありえないのです


それでもトリミングに出すと 月に何万~も飛んでっちゃうのと
我が子をチョキチョキするのは嫌いじゃないので 
できる限りは頑張ろうと思ってます




そんなこんなの 先週の1わん・・・


前回はトリマーさんにカラーリングしてもらったジェイク

20160401ジェイク4


これが、こんななりまして~ ↓


20160401ジェイク
                     jujuam作(笑)


ヤッちゃいました!!!

カラー部分なくすため、耳毛全剃り(爆)


20160401ジェイク3
                    jujuam作(笑)


つくし頭か、

宇宙人か・・・ 


20160401ジェイク2
                    jujuam作(笑笑)



これはこれで 可愛いんです(笑)



何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ママミング | 03:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">