ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュリ、ママミング~♪

今日のわんこは ジュリア 


0921ジュリア3


もう一週間前になるけど ママミング致しました~


0921ジュリア4


耳毛を切らなかったけど 長すぎやね


短いほうが似合うかな~


0921ジュリア


いつも我流で 何時間も集中力がもたないから

最後は 『もう、ええか~』 で終わってしまう私・・・


これでも真剣にトリマーになろうと 

学校に見学&願書までもらいに行ったことあったんですけど


      20代前半頃の話です(笑)


でもやっぱりピアノの先生の道に進みました♪


0921ジュリア2


今は、ピアノが弾けるワンバカです



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ジュリア | 02:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュリアはシニア♪

今日のわんこは ジュリア


0801ジュリア


ブログタイトルにもしているジュリアやけど

最近ネタにならず 久々に登場でっす


私が座っている時は だいたい・・ほとんど・・・絶対というほど

寒くても暑くても膝の上にいます


依存の強い子で 精神的に少し弱いところがあって

ちょっと私のバタバタが続いたり 日常に変化があったりすると

すぐにストレスを感じてしまうという、

繊細なところを持っています


できるだけ平穏に一緒に過ごすことがこの子にはあっているようです


0801ジュリア3


ダイクを最後のお産に引退してから

毛量は少ないながらも 自分でガジガジすることはなくなって

足のカットもちょいふわっと仕上げられるようになりました


足をガジガジしていたのもストレスがあってのことですが

永遠の赤ちゃん ちびちびダイク が側にいることも

精神的には落ち着いているかな


0801ジュリア2


9月には7歳になるのでシニア期にはいるジュリアやけど

どの子よりも手のかかる?

いつまでも 『ジュリアは末娘』 です(笑)


    

ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ジュリア | 02:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出しました~♪

今まで使っていたスリングもかなりくたびれてきていたので

先日ようやくおNEWに替えました

0301スリング


5つもポケットがついていて なかなか使い勝手よさそう~♪

今までのはポケットがなく
ちょっとした外出にも もうひとつ別にバッグが必要やったのでありがたい


新しいスリングにまず喜んだのは この子でした


0301ジュリ


最近は、主にオチビさんたちの外出に使っていたけど

以前は家の中で 依存のきつい ジュリア を入れて
キッチンに立っていたり ピアノの練習をしたりしていたのでした 


0301ジュリ2


久しぶりにスリングに入って思い出したのかな

下ろしてからもスリング中から出ようとせず、
中に顔をうずめて寝ていました



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ジュリア | 02:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュリアとわんばか会へ♪

9月23日(月・祝)は、ドッペルわんばか会でした~

9月生まれのワンたちのお誕生日会ということで
我が家からは ジュリア が一人っ子で参加してきました 

0923ジュリはち

お誕生日は5月な ジュリっ子 はち (現在ももちゃんチの子) と 
写真を撮ってもらった 姫ママんチの ルナちゃん とのショットでっす


わんばか会の様子はまた画像の編集をしてからということで
今夜は簡単更新で・・・


~おまけ~   おバカな私

0923ジュリと

        あっ、これ酔ってませんから~ やらせでっす(笑)



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ジュリア | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい夏用バッグ♪

小さな ダイク の お出かけにも 他ワンのお出かけにも
探していた夏のバッグ


夏用のワンコ用バッグも持っていなかったので
かごバッグを購入しました~♪



今日、久しぶりに会う友達とランチに出掛けてて

長い留守番をさせたワンたち、特に最近、精神的に弱い ジュリア の
ご機嫌取りに 家の中でバッグINで ちょっとの時間過ごしてやりました。 


0528ジュリア


もともとスリングなど 密着してると安心なようで
いつまでも入っていそうな ジュリア

ピアノの練習時もスリングに入れて練習していたこともありました


なので バッグが好きというより、密着してることが嬉しいようです



他わんも入れて写真を撮ろうと思い、ジェイク を入れてみたところ
まずまずのようでした。


0528ジェイク


0528茶色い親子


そんなことをしていると、ジュリア が 『あたちの~!!』
みたいな顔で寄ってきたので 他ワンを入れられず お片付けとなりました



ワンコが入っていても入っていなくても

そして2わん以上入れなさそうでも

この夏のお出かけに役立ちそうです



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただきたいと思います。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ジュリア | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">