ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウェルカムボード♪

先日、先月のわんこ撮影会の写真&グッズが届きました~


今回、撮影会に初参加の花梨は 
予想に反して(笑) 撮影をお利口に頑張ってくれて それだけでも満足やったけど 

めっちゃキレイに撮ってもらえて大満足~



このイベントでは 2L版の写真が1枚無料でいただけるので
上の方から撮ったこの1枚を選んだよ


20160423花梨2


めっちゃキレイや~ん

涙の跡が写ってるけど 全然問題なし!!!

で、これ早速スマホのロック画面に設定しました



そして、グッズは撮影会がある度に年功序列で作っているウェルカムボードを
もちろん花梨の番やったので作ってもらいました~

       セーラ、ジュリアは作成済みです(´∀`*)


この画像でお願いしましたよ♪

20160423花梨パネル


めっちゃインパクトあるね~   女帝やわ~(笑)


このパネル、油絵タッチになっていてすご~く素敵なんですぅ
       

花梨と記念に

20160423花梨

       当の花梨はモサモサになってます(;´∀`)


もうね、毎日部屋のパネルを見てニヤニヤしちゃってます


我が家の家宝がまた増えました




何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨 | 04:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花梨のトリミング♪

お久しぶりになってしまいました

       放置グセが・・・ご訪問いただいていてすみません(´ε`;)



今日のわんこは・・・


20150702花梨


顔バリもすっかり見慣れ、板についてきた 花梨


初めての顔バリはママミングで しばらくは家でのシャンプーだったので

久しぶりにトリミングに行ってきましたよ


20150702花梨2


良い感じにモコモコになってきていたカラダも

もつれやすくなってきたので すっきりんこ


20150702花梨4


お尻ハートはボリューミーになりました



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨 | 02:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月1日は何の日~記念にイメチェン♪

本日、5月1日は 母の四十九日でした・・・


もうそんなに日にちが経っているんですね~


毎日実家には行って 祭壇に手を合わせているものの、

まだ病院に入院しているような そんな感じさえします



実家でお昼ご飯 


20150501花梨2


って、このワンは??? 


えっ?! もしかして ってピンときたかな~(笑)


20150430花梨


シャンプーしたてはこんな顔


20150430花梨2


いつものムスタッシュからベアーのイメチェンに挑戦していましたが

あまりに涙が多くてシャンプーしても茶色っぽい目の下が気になって・・・



まさか?!まさか!!



ヤッちゃいました~!!!


20150429花梨1


初顔バリ~ 花梨 でっす  わかりました~?べっぴんさんになったと思いませんか~( *^艸^)


目は大きいと思ってたけど デカすぎ


20150429顔バリ母娘2


母娘でちょっと顔の感じが違います


20150501花梨


そんなイメチェン 花梨さん

本日、6歳の誕生日を迎えました



   お祝いはパパちんのいる明日にね




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花梨のイメチェン♪

出産育児を終えて、引退した花梨


出産後は毛量も少なくなり、毛質も悪くなっていて

ここんとこは私が自分でシャンプーと顔周りを揃える程度でしたが

ようやくいい感じに戻ってきたので 

先週、トリミングに行ってきました



で、今までの花梨スタイルは こんな感じ↓


0712花梨3


顔はムスタッシュに仕上げてもらってたんやけどね、


今回は ちょっぴりベアーっぽくしてもらいました


20150325花梨3


ちょっと、イメージ違ったけど


20150325花梨


理想は 頭と耳を繋げる感じのプチアフロ で

もう少し耳を短く まあるいお顔のイメージやったんやけど~


やっぱり毛質が悪いよな



花梨ちゃん、トリマーさん泣かせで ジッとしてないからな


もう一回、チャレンジしてみて イメージ通りにならない顔なら

やっぱり似合うムッシュに戻そうかな~



20150325花梨2


お尻のハートは 復活です    撮り方のせいとは言え、頭デカすぎ~(;´∀`)




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨 | 01:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避妊手術♪

今日のわんこは 我が家のお局様 花梨


20150125花梨2


本日(1月27日)、避妊手術のため 朝9時にいつもの病院へ


そして夕方、迎えに行ってきました。


20150127花梨5


昨年10月のお産を最後に ようやく引退となり

歯石取りを一緒にしてもらい、抜けた歯も数本あり・・・


20150127花梨4


さすがに いつもの大きな目に力はなく、

痛みに耐えている様子が痛々しいですが

食欲は変わらず、フードは完食!!!


回復も早そうです



花梨ちゃん、お疲れ様~

よく頑張ったね



時間のある時にでも 今までのお産や子供達のことを 

少し振り返ってみようと思っています。



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪

何分、多頭のため、
ワンたちとの時間を少しでも取ってやりたいと
コメ欄は閉じさせていただいています。

それでも みなさんとつながっていたいというわがままから
気軽に拍手コメかメールフォームを使ってやってください♪
お返事もなかなか返せなかったりするのですが
どうかよろしくお願い致しますm(__)m 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 花梨 | 01:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">