ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うぴとジェイク♪

昨日の日曜日、jujuam久しぶりに飲み会で楽しかったです


地元での飲み会やったんで時間も忘れてしまいました~ 
             かなり遅くまで遊んでしまった 


6ワンズはパパちん帰宅中やったんで任せて
気楽にゆっくりと楽しむことができました





さて、先日のこと。

こちらも久々~、小梅が姪っ子ちゃんと遊びにやってきました


0729うぴ


いつも最初はジュリアとジェイクにガウガウやられて
逃げまくりのうぴ(小梅の呼称)

尻尾も下がりっぱなしで
ジェイクの遊びの誘いにも乗ってくれません 


0729うぴとじぇいく


0729うぴとじぇいく2


ちょっと気になって遊びたいんやけど・・・

怖いし・・・

そろそろ慣れてきたんで遊んでみようかな~ 


0729うぴとじぇいく3


そんな感じで遊び始めるうぴとジェイクでした


いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

| 小梅 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戌組頭うぴのトレードマーク♪

ここ最近、花梨のパピたちはぐんぐん成長を見せ、
毎日、朝昼晩、観察するのがめちゃ楽しみになっています



今日のゆっち


0612ゆっち


開いた目にはまだ薄皮が被っててにごったブルーに写ってしまってます




今日のみっち


0612みっち


完全に開ききってない目がちっさいわ~






さて、今日の主人公は 花梨パピではなく、この子・・・


0606小梅


久々登場!!!


jujuam兄んところの うぴ(小梅) ですよ


花梨にといただいた法被、小梅に似合いそうなんで着せてみました


0606小梅頭2


普通に似合いすぎ~ 


頭、お似合いですぜ   


0606戌組



前の日曜日に 小梅かあさん(jujuam姪っ子ちゃん)と遊びにきてくれました


最近ようやく、ジェイクと走って遊ぶようになり、
これは仲良く2ショットで姪っ子ちゃんをがん見しています


0606うぴ&ジェジェ


ん? うぴちゃん・・・


0606うぴの舌チョロ


舌チョロになってんで~


トレードマークですか  可愛い



いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

| 小梅 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぴ、HAPPY BIRTHDAY♪


今日は、久々に 小梅 (jujuam兄ん家のチワワちゃん) の登場です


0518うぴ


ジュリアと実家にふら~っと寄ったら 先に来ていました


ひさしぶり~

最初、ジュリがガウガウ言ってごめんな~


小梅ジュリアが一生懸命食べてるのは

DOGCANDY という名のチーズ風味ささみです


0518ドッグキャンディ


これ、ペコちゃんの不二家さんのわんこ用おやつです


0518ペコちゃん


何も準備できなかったけど 

今日、5月18日は 小梅の1歳の誕生日です



0518こうめ


今夜はお家でお祝いしてもらったんやろな


        うぴ、おめでとう   *☆*Happy Birthday*☆*






今日の花梨

      まだ兆候なしです・・・


0517花梨



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
 

| 小梅 | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また取られたσ(^ェ^ll)ウ─ン…

1月2日は、ママちんの家族で集まりました


今年は5ワンズで動けないママちんなので
ウチに来てもらいました。


じいちゃん、ばあちゃん、小梅パパ(jujuam兄)
小梅ママ(義姉)、小梅かあさん(姪っ子ちゃん中2)

     小梅にママとかあさんがいるんかい!という突っ込みはなしで・・・^^;
     姪っ子ちゃん姉はアルバイトで欠席でした     
 

そしてウチの5ワンズとうぴ(小梅)の

6人と6ワンズで賑やかでしたわーい



うぴは、J&Kがヤンチャに動きまわったり走りまくるので怖々mops9

遊んでるのか逃げているのか・・・おっかけっこもしてました走る2走る2



小梅かあさんは、うちのワンズのすべての洋服をデジカメカメラで撮ると言って
なにやらせっせと頑張ってたんですけど

      
      これ、うぴににあうで~


って着せ替えてみると

可愛いやんハート

うぴと服コレ

あれれれ~、うぴにまたやってしまった苦笑


ミニーうぴ2

ミニーうぴ


うう~、これで何枚目だろ・・
この可愛いお目目に弱いおばちゃんです顔-エヘ 汗



今年もワンコグッズを買うために頑張って働こうと思うママちんでしたムキッ






さて、今年初のファミリーショットですプードルアフロプードルアフロプードルアフロ

家族ガム


今年も元気ですよにこにこ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
どちらかひとつでもポチっとしていただけたら嬉しいです♪
 

| 小梅 | 13:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肩こりには・・・

ジュリアの出産、
楽しみにしていただいている皆様、

まだかまだかと私と同じ気持ちで
見守っていただいていることと思いますjumee☆faceA78

今日のジュリアもまだ兆候がなく
食欲あり、高体温を保っております。

夕方からは、私の仕事が終わってからくっつきまくっているんで
ぼちぼち不安になってきたかな・・・と思われます。

もうしばらく見守ってくださいねjumee☆beg1L

日当たり

で、昨夜は念のため
ばあちゃん(jujuam母)が泊まりに来てくれましたにこにこ

そこへうぴもジュリアの応援(?)にかけつけ
怖がりのうぴは
ばあちゃんの後ろに隠れました笑

おんぶ
おんぶ2
おんぶ3

うちの娘たちの様子を伺いながら
おんぶなのか肩たたきなのか・・・

今度は体勢を変えて
かたたたき?
かたもみ?
可愛いかった~ニコハート

肩こりは・・・うぴにおまかせ?

うぴ、この服はジュリアが子犬のころ着てたんやで
似合ってるやん!!



セーラも元気やで
今晩からはパパちんが休みでいてるから
ジュリちゃんもママちんも心強くてよかったね♪
画像 028



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
どちらかひとつでもポチっとしていただけたら嬉しいです♪
 

| 小梅 | 19:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">