ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月14日は ケンシロウの日♪

水曜日の夜からフリーズしたまま使えなくなったPCは、

修理に最低2週間かかると言われ、 長期保証期間中でよかった

PCのない生活は考えられへん!!!

ってことで

サブのノートパソコンかタブレットを買ったらええやん~

という、パパちんの一言で

では、遠慮なく

って、買ったのはいいけど

なかなか時間も取れずに 普通に使えるようになるまでに

まる一日かかってしまいました




やっと更新もできるようになって ひと安心



というわけで、アップが遅くなったけど

5月14日に ケンシロウ が1歳の誕生日を迎えました

0516ケンシロウ2

兄弟一緒に 生後約3か月で お友達のブリーダーさん家から ドッペルにやってきて

0516ケンシロウ&ナオト

4か月の頃、ケンシロウ は 我が家にやってきました

0516ケンシロウ

パパわんこになるため、修行中のケンシロウ、

ただいま 1、3㎏

もうちょっと体重増やしたいね



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ケンシロウ | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">