ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小雪ちゃん頑張りました~♪

金曜日の夜、

ドッペルの 小雪 (花梨の子でこまちの姉妹) 出産しました


で、日曜日に会ってきたんですよ

0518こゆベビー

ホワイトの男の子

0518こゆベビー2

小雪、育児は慣れたもので

0518こゆベビー3

表情がめっちゃ優しくて 可愛いの



0427なおと

パパわんこは、ケンシロウの兄弟の ナオト君

ケンシロウも頑張らな~^^;

レッドのパパなのに ママのホワイトが出たよ

花梨っ子もブラックのパパわんこから 3パピともホワイトが出て

この母娘、なんぼほど白因子が勝ってんねん! てね



ご訪問、応援をいつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨の子 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">