ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生後3か月、ワクチン終了~♪

2月18日生まれの 花梨っ子

生後3か月を迎えました~


日曜日には シャンプーを済ませ、月曜日に2回目のワクチン接種へ

これでワクチンプログラム終了でっす

0518若デビ

フード大好きでよく食べ、体重も780gとなりました

0518若デビ2

注射💉は ちょっぴり泣いてしまった 男の子

0518若デビ3

人懐っこくて おもちゃ大好き

優しい感じの可愛い男の子です



ご訪問、応援ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

↑この画像は 昨日の記事の 小雪 のパピの頃です。

似てるよね
スポンサーサイト

| 花梨の子 | 02:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">