ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生後9か月半で初体験~♪

前記事で 初めてのカートINで飛び降りた こむぎ (こみゅう)~

着地に失敗して ヒヤ~っとした出来事でした・・・。


リードや首輪で飛び出し防止をする前の 一瞬の出来事とはいえ

私の不注意やったことには変わりなく

大いに反省しています 


とにかく無事でよかった~     

        


そんな こみゅう はただいま生後9か月半、

先日、初ヒートがきました~


0521こむぎ2
生後4か月頃 


0105こみゅう
生後5か月頃


0122こみゅ3
生後6か月頃


0521こむぎ
生後9か月




小さかった こみゅう も 1,68㎏ になり

元気にここまで育ちました♪


ドワーフ体で小さく感じるものの・・・

お顔が大きく見える(大きい?) こみゅちゃんです^m^

   

ご訪問、応援をいつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こむぎ | 02:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">