ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月23日はセーラの日♪

5月23日


我が家のヨーキー、セーラ 

なんと!!  10回目の誕生日を迎えました~ 


0523セーラ5


10年て、早いものですね


0523セーラパピ


0523セーラパピ2


パピ時代は 

元気っ子で ヨーキー特徴の短いシッポをブンブンカと振って

まるでぜんまい仕掛けのおもちゃのようでした~


0523セーラ4


パピ時代に レッスンに早めに来ては

セーラと遊んでくれていた 生徒さん (短大2回生で 高校受験で辞めて、また復活されてます♪) が

ちょうどこの日、レッスン日だったので

一緒に撮らせてもらっちゃいました


小学生だったこの子ももう今年二十歳なんやな~



お祝いは、セーラの大好きなパパちんが休みで帰ってきてから

ゆっくりしたいと思いまっす


0523お誕生日ケーキ
↑これ、まだ凍ってるよ^^;



おめでとう、セーラ

この一年も元気で

来年もお祝いしよな~(*^▽^*)




いつもご訪問、応援をありがとうございます♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| お誕生日 | 01:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">