ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日のお風呂は~♪

誕生日の セーラ は

ちょっぴりベタついてきていた被毛も気になっていたんで

お風呂に入れてやることに


0523セーラ炭酸泉浴2


初めての炭酸泉浴で 仕上がりが楽しみ~


0523セーラ炭酸泉浴


お風呂は好きではない セーラ は すぐに立ってしまうけど

写真を撮っていない間は ちゃんとバスタブの中で

背中に掛け湯をしながら 約15分浸かりましたよ



そして ドライ後は 柔らかツヤツヤの被毛

スルッスルの手触りに仕上がりました

0523ちぇーちゃん
         写真嫌いで 耳を後ろに倒してしまってます^^;


目にかかっていた毛もちょっと切って 

スッキリキレイになった 10歳の チェーちゃん でした



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| セーラ | 01:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">