ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初トリミング~♪

土曜日の夕方、

いつものように ドッペルまで子犬のお迎えに行きました


お店に入って、看板犬ちゃんたちの歓迎の出迎えに

これまた、いつものように喜んで遊んでいたのですが 


『切ったよ~』 と店長がトリミング室から出てきて言うので

子犬のほうを見ると


きゃあ~ 可愛い~


3か月を過ぎ、毛量は少な目やけど

それなりにモコモコしてたのが スッキリしました


0524花梨男の子2


0524花梨男の子3


0524花梨男の子4


パピーの毛質もあって、まだまだプーちゃんらしくないけど

切っていくうちにだんだんと毛質が変わってくるからね

今後が楽しみです



いつもご訪問、応援ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨の子 | 01:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">