ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月26日はゆっち&くるみの日~♪

さて~

先日、誕生日を迎えた セーラ のお祝いを

月曜日の夜にしました


0527セーラ2


お祝いと言っても みんな揃ってケーキを食べるだけなんやけどね


そして、この子たちは 26日が誕生日なんで

一緒にお祝いしましたよ


0526ゆっち&くるみ


花梨 の 初めての子供たち ゆいと くるみ 兄妹


0526セーラ&黒兄妹


0526ゆっち  ゆっち、ずっとお座りで待つ 良い子です(*^▽^*)


0526みやこ


そうそう、みやこ も 30日が誕生日

早いけど先に一緒にお祝いです



ご訪問、応援をいつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| お誕生日 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">