ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モコモコに変身~♪

今日のわんこは こまち 


0621こま


生後半年くらいのこまちは

ひょろっと細く、毛量も少ない子・・・


1016こま


1歳を過ぎた頃からは 徐々に毛の質も変わってきたかな


0529こまち


現在(3歳半)は、モコモコ こまち になりました


今、花梨っ子 の毛量少な目を見ていて

パピの頃のこまちを思い出しちゃいました




この子もふわふわモコモコになるかな~

0529花梨っ子男の子



いつもご訪問、応援をありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こまち | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">