ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月30日はみやこの日~♪

お子ちゃま こまち (‘おこまちゃま’と呼んでいたこともあったな~^^) の子、 

みやこ も

やっぱりお子ちゃまで


0530みやこ


昨年の11月末に 初めての出産育児を経験し

お母ちゃんワンコになっても

やっぱり甘えたの末っ子って感じが抜けません


0530みやこ3


そんな みやこ も

早いもので 2歳 となりました


人見知りは相変わらずで トリミングさえ緊張しっぱなし・・・

多頭なこともあり、ほとんどがママミング

そろそろ短くカットしないとね


0530みやこ2


2歳の一年もみんなと元気で過ごせますように。。。



ご訪問、応援をいつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| お誕生日 | 02:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">