ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こみゅう~♪

パパちんがプチ単身赴任してから

もう5年は行ってなかったかも・・・

の 焼肉屋!!!


ちょっと珍しいことなので 画像アップ


0601焼肉


近所に歩いてでも行けるというお店が少し前に(半年くらい?)できました

なんと姪っ子ちゃんが働いていた~


次は何年も先ってことはないと思いまっす




さて、今日のわんこも昨日に引き続いて こむぎ


昨日撮れなかったお顔の画像でっす


0601こみゅう


もう可愛すぎ~


0601.jpg


これは 花梨ママ にそっくりに撮れました


相変わらず、目力強いです



ご訪問、応援をいつもありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こむぎ | 03:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">