ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好物やねん~♪

0604トマト


大好きなトマト

いただきましたよ~


画像ではあんまり伝わらへんかな 

めっちゃ美味そう~



0604セーラ2


と、トマト好きな セーラ

トマトの匂いにめっちゃ敏感なんですよ


どこからか 現れます



今日は、もうひとつ

セーラ の大好きなもの♪


0604セーラ


ピザもあるよ

端の生地だけしかもらえないけどね


ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| セーラ | 00:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">