ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

純国産黒毛和牛~♪

さて、今日のわん…?


0610モフモフ


モフモフは…?


0610ゆっち4


このわんこ…


0610ゆっち3


このわんこ?


0610ゆっち


この う し 


0610ゆっち2


純国産黒毛和牛の  ゆっち でした~

      バレバレか(笑)


0605ゆっち


このスタイルはもう暑いよね~

明日、トリミングなので どんなスタイルにしようか~

短くスッキリ?


いつものトリマーさんと相談?お任せかな



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ゆっち | 02:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">