ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペットのお守りみっけ~♪

先週のことになるけど・・・


また行ってきました!!!


0529大仏さま


奈良の大仏殿


この季節、めっちゃ修学旅行生が多くって

静粛さがなくて 少~し残念なんやけど

私にとっての パワースポットなんで

しっかりお参りしてきました



今回のお土産は 

0529お守り

ペットのお守り

さすがに頭数分は買えないけど・・・


0529大仏プリン

& 大仏プリン    

今回は 定番のカスタード以外の

ショコラ、地酒、大和茶 を購入しました


このプリンの空き瓶、何かと使い勝手が良いんです

例えば・・・

離乳食作りや薬入れなどに使ってまっす


0531ダイク


ダイクはまだお参り行ったことないので 一度行こうね~


今回は みんなお留守番でした



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">