ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャッピーちゃん♪

今日のわんこは 花梨っ子 チャッピーちゃん


0607花梨っ子


土曜日に ドッペル(お店)に来てくれて

花梨っ子男の子 とご対面


私は残念ながら会えなかったけど

店長が2ショットの画像を送ってくれました


0607花梨っ子3


めっちゃ可愛がってもらってて 元気な様子

ぼくちん、タジタジ…

ちょっぴり?かなり? 弱っちい ぼくちんやったようです



でもね!!!


0607花梨っ子2


男の子にも 素敵なご縁がありました~


ご紹介は次回にね



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| アンヌハウスのわんたち | 02:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">