ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありのままのぼく~♪

日曜日、

花梨っ子男の子 の 新しい飼い主様が決まりました~


0608若デビのおねえちゃん2


可愛いお姉ちゃんに お人形さん抱っこされて


0608若デビのおねえちゃん


とっても幸せそうな 花梨っ子 です



相変わらずお耳が立ってて

毛量も少な目 

トップの毛も なぜだかクセで分かれてしまって…


シャンプーしても直りませんでした   



ドッペル店長と  『ありのままのボクちんを気に入ってもらわなあかん!』

って、流行りの歌を歌いながら(笑)

ご見学のご家族をお待ちしてたんですよ


0608若デビ


そんなボクちん、

ちょっぴり 天然な部分もあったり

ありのままの姿を見せて(笑) 決めていただきました



新しいご家族様、先住犬のラブリーちゃん(トイプーブラックの女の子) 

花梨っ子男の子を お迎えいただきありがとうございました


どうか、よろしくお願いします




また、花梨っ子の成長を見守っていただき

幸せをも願っていただいた皆さま

ありがとうございましたm(__)m


ご訪問、応援をありがとうございます♪

コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



本日のタイトルは、ドッペル店長のリクエストでっす

これ、絶対書いてや~って
スポンサーサイト

| アンヌハウスのわんたち | 01:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">