ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなんなりました~♪

今日のわんこも ゆっち


黒毛和牛からの変身です

0611ゆっち2


ここ最近の顔バリは 

バリカン跡をカイカイして 傷になったホッペが

なかなか治らずにいたので

今回は ちょっと伸ばす方向で

あとは いつものトリマーさんに お ま か せ 


0611ゆっち


マナーベルトがアレですが

お尻! 気づきました?


ブラックの毛色が退化してきて グレーになってるからか・・・


カラー入ってまっす


それでもって

0611ハート尻

ハート型ですよ


またまたトリマーさんのお遊び作品できました



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ゆっち | 03:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">