ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェへおでかけ~♪

先週の金曜日


わっ君(こまちのお兄ちゃんワンコ)家の3わんこがトリミング中の わっ君ママと

休みのパパちんと3人で ランチに行きました~


って、わんこ連れで 行き先はドッグカフェ(ミクニ)なんやけどね



選抜メンバーは

0613ミクニ

出産育児後、久々のお出かけになった花梨 

お出かけメンバー率の高い ジェイク こむぎ   
   贔屓と言わないで~多数連れには どうしてもこの子たちが入ってしまう^^;  


そして、今回は この子たちも一緒に~

0613ミクニ2

ドッペル看板犬ボスの チョロ松 & カンナ


5わんこいてるので わんこメニューも2種類をチョイス

0613ミクニ3

カラダの大きさにも合わせて量を加減して分けてます


0613ミクニ7

0613ミクニ4

0613ミクニ6


花梨は私の膝にいてたので 画像が撮れなかったけど

みんなウマウマが食べれて 満足?やったと思いまっす



わんこばっかで 人メニューの画像ないけど

ボリューミーな日替わりランチをいただきました

     あっ、私・・・ ごはんは半分量前もってパパちんのお皿に入れました(笑)


ワチャワチャと大変ながらも ワンたちの食べっぷりを見て

嬉し楽し~♪ のランチでした


おまけ

0613ミクニ8

こみゅう、可愛いでしょ



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコたち | 02:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">