ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出産準備中~♪

今日のわんこは こまち


0627こま


予定日があと1週間くらいになっています


0627こま2


食っちゃ寝 を繰り返し

順調に妊プー生活を過ごせています


近頃は お腹の中の赤ちゃんも活発で

もごもごとよく動いて

こまちのお腹も少し色づき始めたので

出産が近い様子がうかがえます


 ※テレビの音がうるさいので音量に注意して見てくださいね





ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| こまち | 03:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">