ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母性本能~♪

今日(火曜日)の午後は こまちの出産育児に

あれこれし、カゴも準備していました。



出産が近くなると 他わんこにもわかるのかな~


何か本能的に ホルモン的にも感じるのか、

母を経験したワンたちそれぞれの様子が面白いんです


0701ジュリ&ダイ


ジュリアダイク

育児をしたカゴでお世話を始め、  まあ、この親子は日頃から一緒に遊んでるけど^^


0701花梨&こみゅう


日頃はそんなに他わんこと遊ばない花梨も 娘のこむぎに 世話を焼いたり、

それを見てテンションアップの ゆいとケンシロウまでも 

一緒に絡んでいるんですよ


0701花梨2


そして、育児を思い出してカゴに入ったり~

       これ、めっちゃ可愛いわ~


0701みやこ


みやこ

この子も最近はヒートの時のように

他わんこと遊びまくってます    もちろん、ヒートではありません!



そんな風に 周りのワンたちにも変化がおこっていて

面白いですよ


0701出産準備中


こまちのお腹は 

前回胎動をアップした時よりも

大きくなり パンパンでっす


0701こまちのお腹



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ワンコたち | 01:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">