ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こまっ子生後5日目♪

こまっ子 哺乳する必要もなく

順調に体重が増えています


0708こまっ子


こまちお母ちゃんは 他わんこが近づくと

まだまだ怒ってるけど 少しづつ落ち着いてきています



スマホ画像で色が暗いのですが・・・

兄ちゃん  

0708こまっ子兄

0708こまっ子兄2


弟ちゃん

0708こまっ子弟

0708こまっ子弟2


兄ちゃんのほうが クリーム色が濃い目で

弟ちゃんは 色素が濃く もう鼻も肉球も色づいています


見分けは簡単簡単 



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| パピ | 01:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">