ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍道中のツアー♪

今日の日記は 日曜日のお話・・・


0706こみゅう2


こむぎを連れて出かけた先は


じゃん!!!
0706大仏様

奈良の大仏殿でした


今回のメンバーは、

0706大仏殿2

あっ、真ん中の人は外人さんで 
何かの取材のようで 私たちのわんこ連れと記念に写真を撮ってくれました^^v


この時、私はカメラマンね(^_-)


で、メンバーは 7人と 7わんこ


それぞれの思いでお参りしたあとは

車で移動でっす


0706大仏ツアー


このわちゃわちゃした感じが 楽しそうでしょ


そして、次の目的地 ドッグカフェへ


0706ミクニ


ランチにしては 時間が遅かったのですが

みなでお昼ご飯を食べ

ゆっくりした午後を過ごしました


こんなふうに どこかお泊りでもできたらいいのに~

一眠りして お風呂に入って 宴会・・・


な~んて実現できないであろう夢の話もしたりして

カフェを後にしました    たくさんのワンコを置いても連れても行けないし・・・^^;


0706こみゅう


珍道中、楽しかったね


爆睡のこみゅうです 




ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お友達 | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">