ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母性なのか?赤ちゃん返りなのか?

おはようございます♪

珍しく 朝の更新になりました~


しばらく毎日更新してたけど

やっぱり以前のペースに戻りつつあります



今日のわんこは この子・・・


0711遊び 花梨

花梨


ちょっと前から こまちのお産に影響されて

母性本能が出てきたのか・・・ と記事にしたけど こちら


娘のこむぎは大迷惑


物足りなくなった花梨

今は この子たちとの遊びに夢中になってるんでっす


0711遊び 


みやこと遊ぶなんて ちょっと考えられないくらい大人な子が、

ここ最近、犬が変わったかのように無邪気なんですよね


0711遊び3


0711遊び2


新しい花梨の発見で 面白いです



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨 | 07:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">