ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親子そっくりでビックリ~♪

今日の日記は 土曜日のこと・・・


ドッペル(お店)に 立ち寄ってくれた チャッピーちゃん


0712チャッピー


生後5か月となる 花梨の娘でっす


0712チャッピー2


元気に育ち、めっちゃ可愛がってもらっている様子です


このころのパピって、柔らかいパピっ毛で

カットが決まらない時期(ブサ期)なんやけど


このお顔、どこかで見た覚えがありました


それは・・・

0712花梨


ほら、花梨のパピ期にそっくり~


0712花梨2


花梨の子犬時代の画像をちょっと前に探して保存してたので
       
娘を見た時に そっくり!!!と思ってました


そして、こまちのお兄ちゃん、わっくんのパピの頃もそっくりだったな~



今現在、息子のわっくんは 花梨に似てるし、

チャッピーちゃんもこんなインパクトのあるお顔になるんやろか


0712花梨3


楽しみ~


でも、パピの頃の面影がほとんどなくて

これまたビックリな子です


いつ、こんな大きい目になったんやろ



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 花梨の子 | 01:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">