ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺のベッド♪

今日のわんこは ちびちびダイク


相変わらず膝の上大好きっ子、

それも片方の太ももに限るのでっす


まあ、ちびちびだからできること


0716ダイク3
日曜日に3ミリバリカンでカットしたので 裸ん坊にみえますが^^;


こんなふうに 器用に落ち着いてます

0716ダイク


ガリガリの細い太ももでもないけど

決してどデカい太ももでもありません(笑)


0716ダイク2


動けへんねけど…


0714ダイク


この顔でアピールされ、

ついつい抱き上げてしまいます



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



7月17日、アンヌが亡くなって5年が経ちました。

早いものです…
スポンサーサイト

| ダイク | 01:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">