ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こまっ子生後2週間~♪

今日のわんこは こまっ子ベビーちゃん


生後2週間が過ぎてみると

ここしばらく ウチで生まれたベビーの中で 一番たくましいのです


0719こまっ子


兄ちゃんに至っては、もう400g超え~

弟ちゃんでも 300gありますから

こまちお母ちゃん 頑張っていますよ



さてさて、生後2週間頃となると

お目目が開く頃では~?


そうでっす!!!

弟ちゃんが 木曜日頃から開きそうやったので写真を撮ってます


17日木曜日はこんな感じ…    写真多め^^

0717こまっ子弟

0717こまっ子弟1

0717こまっ子弟2

0717こまっ子弟3

0717こまっ子弟4

0717こまっ子弟5

うっすらと開きそうな感じ伝わったかな~?



そして、 19日土曜日には…

0719こまっ子弟


まだパッチリではないけど 可愛いく開いてきてます

   

兄ちゃんも開いてきてるので また後日にアップしま~す



   でもお目目開く前後って めっちゃブサ顔なんですよね、特にぽっちゃりさんは~^^;
   覚悟して見にきてください(笑)




ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| パピ | 02:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">