fc2ブログ

アンヌハウス (ジュリアは末娘)

トイプー&マルチーズ犬舎 『アンヌハウス』 です♥ 毎日わちゃわちゃ楽しいよ~♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しゅうの近況~♪

今日のわんこは 久しぶり~の しゅう


0726しゅう2


実家で じいちゃんばあちゃん(jujuam父母)のセラピー犬?として

暮らしているしゅう

一人っ子生活を満喫しておりまっす


週2回、来ていただいているヘルパーさんたちにも

可愛がって遊んでいただいているようです  



そんなしゅうやけど・・・


先日、目を痛めて 病院へ行ったんです


0726しゅう3


こんなふうに怪我している箇所が 緑色に染まりました


どうやって痛めたのかはわかりませんが

早く病院に連れていってよかった~

まだ少し充血しているけど ばあちゃんが点眼を頑張ってくれています



そうそう、最近のカットは

ブラッシングがあまりできないので

手足も短くしました


0726しゅう


スッキリでしょ


ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| しゅう | 02:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">