ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュリアはシニア♪

今日のわんこは ジュリア


0801ジュリア


ブログタイトルにもしているジュリアやけど

最近ネタにならず 久々に登場でっす


私が座っている時は だいたい・・ほとんど・・・絶対というほど

寒くても暑くても膝の上にいます


依存の強い子で 精神的に少し弱いところがあって

ちょっと私のバタバタが続いたり 日常に変化があったりすると

すぐにストレスを感じてしまうという、

繊細なところを持っています


できるだけ平穏に一緒に過ごすことがこの子にはあっているようです


0801ジュリア3


ダイクを最後のお産に引退してから

毛量は少ないながらも 自分でガジガジすることはなくなって

足のカットもちょいふわっと仕上げられるようになりました


足をガジガジしていたのもストレスがあってのことですが

永遠の赤ちゃん ちびちびダイク が側にいることも

精神的には落ち着いているかな


0801ジュリア2


9月には7歳になるのでシニア期にはいるジュリアやけど

どの子よりも手のかかる?

いつまでも 『ジュリアは末娘』 です(笑)


    

ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ジュリア | 02:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">