ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こまっ子、生後1か月になりました~♪

7月4日に生まれた こまっ子たち


今日で 生後1か月となりました~


0804こまっこ


こまちお母ちゃんもしっかり子育てをしていたんで

元気に成長しています


最近は暑いのか、2パピ離れて寝ていることが多くなり

ヘソ天で寝ているパピも~


0804こまっこ兄2

0804こまっこ弟


生後1か月ということは 離乳食も始める時期で

今日の昼から流動食で練習始めです


0804初流動食



0804こまっこ兄3


大きなお兄ちゃんは いきなりペロペロと上手に舐め、


0804こまっこ弟4


小さな弟君は おにいちゃんを真似て

ようやく舐め始めました



近々、1か月検診(健康診断)に行ってきま~す




ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| パピ | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">