ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY のわちゃん♪

8月8日は こむぎの1歳の誕生日で

前日の7日は くるみっ子の誕生日でした~


のわちゃんママから 元気に1歳になりました~と

写メを送っていただきました


0807のわちゃん2


リボンつけてもらって ケーキでお祝いしてもらって嬉しいね


0807のわちゃん


くるみに似た女の子になりました


のわちゃん、お誕生日おめでとう~


1歳ののわちゃんも 元気でご家族みなさんのアイドルで

楽しいことがたくさんありますように



のわちゃんママ、画像を送ってくださって嬉しかったです

ありがとうございました



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| くるみの子 | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">