fc2ブログ

アンヌハウス (ジュリアは末娘)

トイプー&マルチーズ犬舎 『アンヌハウス』 です♥ 毎日わちゃわちゃ楽しいよ~♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3ワンの遊び~♪

土曜日から日曜日の台風は 避難勧告も出た我が地方 でしたが

ウチのワンコたちは怖がる様子もなく 落ち着いていて

いつもと変わらずに過ごせました

           何も被害なく済みました~(^-^;



そんな台風の日曜日も 日常繰りひろげられているお遊びが

元気に行われましたよ~



ソファーの上の散らかりようはスルーして見てくださいね(^-^;

 ※音量注意お願いいたします 




みやこ ケンシロウ こむぎ  仲良し3ワンでした

動画を撮った時はもう疲れているワンたち、

いつもはもうちょっと激しいです


たまに この遊びに 他わんも応戦していますよ


ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



| 動画 | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">