ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

座敷ランで待ってました~♪

8月13日というと ご先祖様が帰ってこられる日で

16日にお送りするんですよね~


0813セーラ


パパちんの家でも迎え火をします。


0813みやダイ

0813こみゅ


ということで この日は義妹たちも来て わんこたちと母屋の座敷で

しばしの時間を過ごしていました


0813ムーニャ2

この日もスマホで撮影したので
暗かったり逆光で ワンたちの後ろ姿ばかりになってしまいました^^;



ワンたちは この広い座敷が大好きで

ドッグランのように テンション上がって走り回るんですよ


0813待つわんこ


0813セーラ2


ご先祖様がお線香の火となって帰って来られました (アンヌも帰ってきたかな~^m^)


0813ダイ


その時、ダイクはもう電池切れで 私の膝上でした


そんなダイクも他わんこもめっちゃ楽しそうやったんで

たまにはこの部屋で走らせてもらおうっと



あっ、

ご先祖様、お盆中はもう走りませんから

ゆっくり過ごしてくださいね


ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコたち | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">