ジュリアは末娘

アンヌ(マルチーズ)が天使になって、セーラと末娘だったジュリアに花梨という妹ができました♪ ただいまヨーキー1&トイプー11 トイプードルのブリーディングも始めちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

納涼会~♪

お盆16日、我が地方も

小規模な花火大会が開催されるんですが

朝から雨が降ったり止んだり・・・

それもザアザア降り 

これは中止かなーっ と思いきや

その時間にはちょうど雨もあがっていて 決行されました~



それを見るために集まってごはん食べの会をしていたんで

よかったよかった


ジェイク も

0816ジェイク


こむぎ も

0816こみゅ


屋根付きの場所で雨には濡れないけど

なんせ、酷いザザ降りなんで

湿気とバーベキューの煙やらで ボサボサになりながら

待ってた甲斐がありましたね


朝からワンたちのお墓を参ったり

買い物に行ったり

午後からは食べて飲んで騒いで

夜には花火という、

楽しい一日を過ごしました~


0816ザ・納涼会


チョロちゃん(チョロ松くん)  

0816チョロ1

焼き焼き お疲れさん



ご訪問、応援をありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせていただいていますが
拍手コメ&メールフォームは気軽に使っていただけたら嬉しいです♪
 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

decomoji.jp/js/iYaGK.js" charset="utf-8">